chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2018-05-13から1日間の記事一覧

女関係に運がないキャスト。(ゴールデンカムイ)

第6話楽しみですー。鹿肉酔っ払いのアレ、来る? ということでまだまだ言い足りないゴールデンカムイ。 メインキャストはみな女運・家族縁がない!ということで女性関係などに絞ってわたしの勝手な解釈もふくめてご紹介と妄想。 エントリー№1 杉元佐一 両親…

ゴールデンカムイ158話まで。謎だらけ気になること。その③。

ゴールデンカムイで気になること、続きです。 ⑥杉元 これは別に謎とかではないんですが、「アシリパさん命じゃん、愛じゃん」みたいに世間に受け取られてますが、悪い顔するときもありましてね。なんだか闇が深い人だなと思います。戦争って怖いね… 刺青情報…

ゴールデンカムイ158話まで謎だらけ。気になる点。その②

ゴールデンカムイの気になるところの続きです。 ④尾形の目的がほんと謎 尾形は出自明かされてますけどノーヒントですもんね。外国と通じてるのでは?中央(陸軍本部)と通じてるのでは?などなど伏線探しのプロの皆さんも憶測の域は出ないようです。 本人に…

ゴールデンカムイ158話まで。謎だらけ気になる点①

本誌ではしばらく待ちの時期でした。最新号の158話は、山田サーカス団で名前を上げてアシリパさんに生存を知らせるという趣旨の元、不死身の杉元がハラキリ芸を披露するシリーズのまとめ回で、尾形キロランケ御一行の目的地が帝政ロシアに反抗したパルチザン…