匂わせと放送事故に引っかかった女。

テレビに出ているお兄さんを


キャー!!


とか


あらゆる機器を使って録画!保存!


とか、キャピっとした感じで気になったことが思い出せる限りありません。


小さいころは渡辺謙さんが好きだったり、やたら時代劇を観ていたり

じいちゃんと一緒に見た大河ドラマ太平記」の武田鉄矢さんに何だか心惹かれたり

母の安全地帯のアルバムを聴きまくって玉置浩二さんの声に酔っていたり。


中学時代から20代は長い間ずっと、もし、「芸能人とか誰好きー?」と聞かれても、
佐藤浩市、もしくは緒形拳の2トップを答えていて、途中藤竜也さんがすごく素敵に見えた時期もあったり、
今は火野正平さんにシフト中で緒形拳は殿堂入り


うーん、なんでオジサン、おじいさんばっかり素敵と思うのか、自分にも全く判らず


もともと歌手やら俳優さんやら「その人自体」にはあまり興味なく、ドラマや映画の内容に興味を持って観て、その役をやっている人を凄いなー素敵な-と思うタイプ。
で、特にここ数年の若い俳優さんは「人見知りなのに演技のときは乗り移る俺。豹変しちゃう俺。感」がどうも不自然で、苦手で、いいと思えず。


とにかくどうも芸能には変な感度の(。´・ω・)?私のアンテナ。


そんなオジアンテナが、4月に感知したのがこちらの方。
画像
若い!!


しかも最初引っかかったのはこのライブ映像ではなく、
あの「匂わせ」とか言われている芸能ネットニュースから知るという、とんちんかんアンテナ特有の症状です。

当時他の方(キャスターもやっているというこっちの方は顔も名前もグループももう去年から知っていた)にも彼女の写真が出ていてニュースになった頃で

あれまー水着でねぇ。ボロボロボロボロ写真出てくるもんやなー。
ネット社会って怖いわー
にしてもこの人も同じジャ●ーズ?だからって(全く誰なのか知らない)巻き込み事故みたいに記事にされて可哀想にねー


と完全に他人事。しかもあの浴衣の写りが写りなので…全くカッコイイとかもなく。何をしている人かも知らない始末。
ファンの方、すいません。


でも関係記事やらニュースに対するコメントにやたら「放送事故」「放送事故」(笑)と出てくるのが気になって
一つ動画をポチッと見たのが全ての始まりで…


この人、なんだ?なんか気になる。

と、きっと無意識にそう思ったんでしょう。放送事故と言われる映像で何に引っかかったのだ?マイアンテナ。
それからは毎晩関連動画をボツボツ押していました。


一番手を出してはいけないところに引っかかってしまった、自分。その分野に引っかかったことに軽くショック。



4月4日辺りまでは、この人が誰か、この人のグループも、何にも知らなかったのに、2か月経った今
割りと色々判ってきた自分を怖いと思いつつ、ひっそりファンの方たちの様子をうかがっている今日この頃です