かっこいいんだか枯れてんだか。

「放送事故」

どういう仕組みか分からないけど、以来動画見ていたりすると
放送事故の動画がもれなく右隅に出てくるので段々気になってきました。

けど最初認識したのはモンゴル800『小さな恋の歌』」
放送事故動画と一緒に引っかかったこの歌ですが、単純にもともとこの歌が好きだから気まぐれ起きちゃって聞こうと思って。

「放送事故って言われているひとたち歌っているのだろう。どんな感じ?」
ということで、ポッチリしたところ・・・・

ん?

あれ?ジャニーズだったんじゃないの?なにか漫才の人みたいな扱いの人たち?
で、放送事故動画も見ないとということになりました。

 

オジサンアンテナに引っかかったのは、kis-my-ft2の横尾さん。31歳。

結構いいお年ですが今までの自分のアンテナ史上最も若い。

小さな恋の歌で笑われていた人は、アイドル枠でした。

まさか自分が「kis-my-ft2」なんていう単語をキーボードで打つ日が来るとは…
世の中何が起こるか分かりません。
2か月でアホみたいに色々見ちゃったもんですから、素人ながらおおまかな感じが分かってきましたよ。


視聴①ライブ映像
 かっこいい

 ダンス、上手いと思うけど。タイミング合ってないとか分かりませんけども

 『決まってる』と思うけど…ダメなのか?

視聴②UTAGE
なんか、そういう役割を頑張っている感出すぎているときもあるような

 

キスマイBUSAIKUはステマばっかりであんまり面白くないので初期のやつだけ見て
スマイレージも面白そうなのだけ見て
昔の番組も所々面白そうなのだけ見て


からの~


視聴③沖縄シェアハウスバス内

「・・・え?どれ?」

あまりの普通の人さ&落ち着きっぷりにビックリしてしばらくガン見。

ゲームとか以外は景色見たりしていてずっと普通の人。

「いや、すっごいオシャレですっごいカッコイイけど30にしては老けすぎじゃね?

 仙人すぎない?そしてなんかテレビと違くない?かっこいいけど」

 

この尋常じゃないオフ感。終始仙人感。

普通のにいちゃん。
自然体演じてる、とかじゃなく、自然体。カメラがあるのにどうやったらそんなことに?

これを見て、

「テレビ出ているときは、大人しくしているけど一応オーラ出しているんだなー」

と理解しました。

 

色々見た結果、普通のあんちゃんでしたがなんか面白い。
仕事を頑張りたいんだか

めんどくさがってるんだか

落ち着いてんのか

ヤカラなのか分からない。変な人~面白~

 

それにしても

これが

f:id:chocomotan:20170605004223j:plain

こうなり

f:id:chocomotan:20170605004243j:plain

こうなって(影のある眼がいいねぇ)

f:id:chocomotan:20170605004306j:plain

こうなり(怖い…)

f:id:chocomotan:20170605004328j:plain

こうきて

f:id:chocomotan:20170605004352j:plain

こうきて(さわやか路線に?)

f:id:chocomotan:20170605004416j:plain

今こう!(すっかりいい大人)

f:id:chocomotan:20170605004442j:plain

いやー、いい中年感出てきてる!いい成長!

にしても横尾家の遺伝子なんなん?

たしかによく見ると子供時代、小柄だけど手足超長い。けどまさかこんなに身長ガッ伸びて顔もスタイルもこうなるって予想つかん…。

それを見抜く事務所の人すごいですね。