違和感の正体は謎の渋み?

「おい、まーた駐車場対決かよ、省エネしてんじゃねーよ」「チッ、また、せっかく見所の下位をダイジェストかよ、てかダイジェストどころか一瞬じゃん」

 

こちとら車無しじゃ生きていけない僻地に住んでるから相当できるぜ?

バック出来るだとか狭いとこ行けるとかくらいで男前だなんだガタガタ抜かしてんじゃねーよ」

と完全醒めてましたが

キスマイBUSAIKU 2017年6月12日 live

あわわわわあ、「ふふっ」って。「ふふっ」て、笑ったー。

ふとおかしくなって噴き出したー。

大人の男の自然普通笑いキター。

 

やべえ、この番組で初めて「疑似マイコ感」味わったわー、5年?分の放送観ても(ちゃっかり観てる)どれにも一個も萌えなかったしなー、枯れてんのかな。

初期の頃、下位組のトークめっちゃ面白かったのでそっち目的で休みの日の楽しみに観てました。

 

ちなみに個人的には河北麻友子さんとの「渋滞したとき彼女を楽しませるの巻き」「パーキングシリーズ第一弾」のように運転席の高い、デカい車に乗っている様子がとっても似合ってると思います。

横尾さん、身体ペラッペラッでらっしゃるのにこういう車で映るとすごくガッシリ感が出ません?

f:id:chocomotan:20170614000115j:plain

体のサイズ感すごくよーい。ドライブ慣れしてる感出てるぅ。全身めちゃめちゃイケメンー!

実物見たーい。

 

こんなチャラい青年だったのにねぇ…

f:id:chocomotan:20170613234043j:plain

「ミッドナイトシャッフル」とか拾い見しましたが、「なんじゃこりゃ。そんなキャラだったのかお前」ってなりましたけども。ここから成長して渋みが出てんだからすごいこった。