小型バッハヘアに

もじゃもじゃ葉加瀬太郎と聞いていたけど・・・・あり?一番苦手な「Tonight」の毛先キッチリバッハヘアの小型版みたいな…。

f:id:chocomotan:20170701212315p:plain

いや待て、でも、ちょっと斜め向くと超カッコイイ。

f:id:chocomotan:20170701213604p:plain

でもあれ?正面向くとなんじゃこれ?平行。

f:id:chocomotan:20170701220543p:plain

バズリズムミュージックステーションイケメンだったのに。早急にサイドに段入れてくださいまし。イケメン度さらにアップしますんで!段入れて全体を遊ばせてくださいまし!ストレートチックでもパーミーでも、毛先揃い気味だと雰囲気がちょっと「もっさり」というか「のぺー」っとなさいます。

 

良い①

f:id:chocomotan:20170701221517j:plain

駄目①

f:id:chocomotan:20170701221539j:plain

良い②

f:id:chocomotan:20170701221613j:plain

駄目②

f:id:chocomotan:20170701221633p:plain

のぺーっとなる時とフンワリシャギーの時との違いったらないわ

 

同じバッハチックでもパンの回(アンデルセン)はカッコよかったのにねぇ。

 

こういう大型音楽番組見なくなって久しいですが、初めて出演するんですね。何にしてもkis-my-ft2さんだけ観まして終わりました

あら、UVER出てた。アルスラーン戦記のオープニングカッコよかった。

 

あら、大阪LOVER懐かしい…。大阪LOVERで年末年始深夜の枠でやるような、単発ドラマ作ってほしいって当時思ったりしてました。基本大阪駅と車内だけの映像で進むやつ。面白いと思うんですが、どうかいな。