久しぶりに舞祭組さん見た。

出てたのか。ビックリ。

 

タイムテーブル適当に確認していたので20時から見ればいいやと思っていたらやたら#舞祭組で出てて「おやおやなぜ?」と思ったら、療養中のkinki kidsさんの穴埋めっぽい感じとか何とか。それでも出番が出来て良かったざんすね。ファンの方が録画したものを有難く拝見しております。

 

緊張のよこお。

f:id:chocomotan:20170715210315p:plain

歌に行きましょう。と言われドキッとするよこお。

f:id:chocomotan:20170715210332p:plain

自分のソロと先輩に絡む動きを与えられえたことで心ここにあらずのよこお。緊張しているように見えるとき、このへの字口しませんか?

f:id:chocomotan:20170715210351p:plain

こういう魚みたいな?無表情とかも緊張時であろうとき多いような。

f:id:chocomotan:20170715212913p:plain

そして終わって明らかにホッとしている笑顔全開のよこお笑

f:id:chocomotan:20170715210511p:plain

 

前々から歌がちょっとずつ上手くなっていると言われていましたが、ほんとに上手くなっていましたね。Thank you じゃん!のレコーディングにはちょっとビビりましたが、その後UTAGEのおかげでリズムが取れるようになったなーと経過を色々観察していましたが、いまこのくらいの歌唱力なんですね。全然違いますね。

 

舞祭組活動がなくなって半年くらいですか?キスマイ通常運転では歌う機会少ないのに、4人ともぎりぎりなんとか動きながら声出せる力は維持できているので、せっかくだからこの先も4人さんには定期的に歌わせていってほしいなーと思うんですがね。

 

 

ビジュアルはTHE MUSIC DAYの平行前髪バッハ小型版からスタイリングが変わったのか段入れたのか、

 

はい、カッコイイ。冷め気味なのがカッコイイ。

f:id:chocomotan:20170715203947p:plain

先輩の行き過ぎな脅し(なんか八つ当たり?嫉妬?そんな絡み方じゃないですか?)にも作り笑い出来る大人。

f:id:chocomotan:20170715204018p:plain

 

 

で相変わらず私服が超絶オシャレ~。輩でもいい。カッコよすぎ。

f:id:chocomotan:20170715204359p:plain

メイキングなどからお洒落好き、拘りありそうなのは伝わってきますが、オシャレ好きにありがちな「お洒落だろ、俺。(カッコイイだろ俺)」「このパンツにはこのスニーカー以外無理っしょ?」とかっていう、なんだかイヤーな変な圧はゼロ。この脱力感。仙人感。イケメン金持ちなのになーぜこの雰囲気出るのだ?

 

しかしまあ仙人感出ててもさー、きっとさー、部屋とかオシャレだろうな。選ぶ生活雑貨も、歯磨き用コップさえもオシャレだろさ。あんま真剣に選ばなくてももう目を付ける物がそもそもオシャレなんだろうよ。

モデルお仕事を是非やってください

 

そして、安住さん。やっぱ好きだ―。

酔っ払いカラオケ(?)の司会のときから好きでしたが、闇が深くても好きだ―、面食いらしいが好きだ―、色々中身もかっこいいから好きだ―。ちょっと老害入ってる先輩さんを諭して若干脅すところがさすがです。

とりあえず、舞祭組さん観てたら、柄にもなくなんかニコニコしてしまった。まさに棚からぼたもちで歌えたのを観れて良かったっす。