chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

ごめん、愛してる。里帆さん。

長瀬智也さんが久々のラブストーリーに出演するということで、うっすら注目されていた今作。TBS日曜劇場「ごめん、愛してる」

わたしは、吉岡里帆さん目当てで視聴しました。


えー、散々言われていると思いますが、ツッコむためにあるネタドラマでございます。私の場合は、魚くんと里帆さんをひたすら見るためだけの時間。


1話目でとっとと「自分を捨てた母親が違う子供と幸せそうにしていて頭にきて復讐を誓う」っていうミッションを律さんに与えないといけないとは言え、ストーリーはちゃめちゃすぎやしませんかい笑


さてお目当ての、吉岡里帆さんですが、かーわーいーいーー。お肌プリプリ。衣装もかわいい。声も可愛い。

実は直前までお名前も知らなかったんですが、「王様のブランチ」のビッチ発言
一気に興味が湧きまして、どんな方か検索しましたら、可愛いくて、一生懸命で、面白い方でした。発言をみても、自分の出来る範囲で正直であろう、とする感じすごくよい。

とにかく自分でつかんだチャンスを一個一個一生懸命やっておられるようなんですが、その一生懸命っぷりがなんでか面白くみえて、見ていて嫌な感じしないんです、わたしは。ガツガツしてて苦手という人もいるようですが、受け取られ方はそれぞれやわね。

 

Wikiによりますと、つかこうへい、三島由紀夫唐十郎の作品を演じる劇団に入ったり、養成所に通ったりしていたようで、昨今の可愛い女優さんのなかでは中々のごつい経歴の方。

吉岡さん、もしかしたら女性視聴者に好かれないタイプかもしれないけど、全年齢層に安定の人気の長瀬さんが相手なら何とかしてくれないかね。設定や話の進め方がもうツッコミしかないっていうドラマでも、恋愛シーンがいい画ならきっとへんてこストーリーも有耶無耶になるはず。

ってちょっと前に書いたら、先日の3話で意味不明のキスシーンがぶっこまれましたw

あまり酔ってもいない、知り合って日が浅い、お互いに相手を好きかもっていう気持ちの描写がゼロのままに「さ、キスシーン入れとこう」的な不自然さで行われましたw

そして案の定そのシーンの長瀬さんがイケメンすぎてへんてこりんストーリーの影が一気に薄く!!

ネットは「長瀬 キス」「長瀬 キス エロい」で溢れております。

 

もちろん視聴者全員もれなく

「は?何のキスだよ。」って疑問もってますよ?

でも、「ストーリー変だしキスシーン意味わかんないけど、ま、いっか。長瀬さーんキスシーン上手いー かっこいいー」

とツッコミ要員たちを骨抜きにする破壊力のあるフェロモン、すごいぜ長瀬智也。老けてしまったけど全然現役だぜ、すごいぜ。

天然炸裂で、農業して大工して食材集めて料理して、面白ドラマに出るカッコイイ人、と思っていたらアンタ、大間違いだったね。やればできるんだね、さすがジャニーズ俳優枠!

というわけで、演じている方も違和感満載だろうけど、長瀬さん里帆さん頑張ってください。