chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

ユースケ・サンタマリアさんが色っぽい。

御病気されたとかでしばらく見なくなって、その後フジテレビ「探偵の探偵」くらいから「あれ、久しぶり」ってかんじで見るようになって、フジテレビ「火の粉」で主演されて、またちょっとずつ映画やドラマに出演されるようになってますが

 

やっぱり色気がすごーい!

f:id:chocomotan:20170812214332p:plain

 

 

出世作踊る大捜査線」は私観たことないんですが、色々バラエティ出てらして今で言う滑り芸みたいなかんじで喋り方が面白くて、でも背も高くて「かっこいいよね?」って、枯れ感がなんか好きーと思っていました

やっぱり私の色気の基準は「枯れ感」!

当時はユースケさん目当てで「ぷっすま!」観てましたー、今は放送されてるのかも知らないけど。

 

そしたらなんと「アルジャーノンに花束を」(フジテレビ)に出演されるということで、「シリアスドラマっぽいけどどういう演技されるのかなー」って興味持ちました。まともに演技されているのを見るの初めてだったんですが、すごく演技が上手くてね。

演技してやろう!自然体やってやろう!って感じではないけど、無計画に演じてる訳でもない、話し方の間がいいというか。ちょっと前の大泉洋さんみたいなお芝居…とにかく凄く感動して、で、ものすごくイケメンでー。

 

で、ドラマに必ずある「なぜそこでキスする?何の意味なのそのキスは」っていうキスシーンもありました。当時人気全盛の菅野美穂さんとね、川辺でね。

そのキスシーンの、まあ綺麗なこと!!

でそのキスの仕方のまあ男前なこと!

顔の傾け方のエロいこと!

ユースケはモテていた!キスしまくってきた人のキスやー!と。何の根拠もないのに確信していました。

 

現在NHKで「悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語」に出演中のユースケさん

f:id:chocomotan:20170812213438p:plain

はい、カッコイイ。

 

この写真では目立たないけど、「警部補 碓氷弘一」の写真を始めちょっと皺しわになりすぎてるのと、目つきがちょっと以前と変わってちょっと病み継続中?なのかおじいさんみたいになってるのが気になりますけど、たくさんドラマ出てほしいなー