オカリナさんが好きです。
なのでピューロランドのデート「キスマイBUSAIKU」を観ました。
北山さん、あんたプロだね。
その前の回のYOUさんも、「シャンパン頼まなきゃなかんじ?」とおっしゃっていましたが、まさに。
YOUさんの回は、他のキスマイ参戦者が相手不足すぎたのもあり横尾さん北山さんの年長感が光りましたね。
横尾さんは末っ子なので年上に先天的に甘えれるだろうことと、おそらく年上の友達も多いのでしょう。普通な感じ。
あと、北山さんは年長として現場を色々こなしてきているのでYOUさんお相手でもさすがの対等感。
しかーしオカリナさん回。
横尾さん、あんた、露骨にブサイクに冷たいね。幻滅したぜ。まあそうだろうことはなんとなく分かっていたけど。
下手に優しくして、好きになられたらめんどくせー。なんて驕ってませんか?
オカリナさんはそういうの無い子よっ!
それに比べてアンタ、北山さんの仕事の徹底っぷりったらないわよ。
デートは相手を楽しませるんでしょ?っていう主旨理解しとるがな。
偉いよアンタ。
とにかく北山さんとオカリナさんのやり取りが可愛くてほのぼのした回でした。