chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。

「キスに飽きた」キスマイ超BUSAIKU!?の次なるお題は。

予告見た時点で他の対戦者出てなくても5位だなって分かりました、横尾氏(笑)。

てか、かっこつけてたもん。って、頼られていいとこ見せたいとか以外でも自分発信でかっこつけようって思うことあるんですね、そういうところ通り越してるのかと思いました。

 

さて、もしかしたらまだ収録は1回でゲストが3人目なのかもしれない橋本マナミさんゲストキスマイ超BUSAIKU!?の11月23日回「キュンとくるイジワルなキス」

 

リアリティねぇお題だな、おい。(私がBBAだから?)

エース、頑張っております。フィクサーみたいな人に「もっと行こう!もっと攻めてこう!」と手直しされてんのか、リアルアイディアかは分かりませんが、とにかくエースがグイグイ攻めております。ファンの方がヒーヒー言ってるのを見ると微笑ましいです。同じことやってもキモいと言われる、という他の皆さんには可哀想な現象ですけど、エースがこれでもかとやってトレンドとかで上位にくると無興味だった人でも誰かしら引っかかる人がわずかでもいるはず。

そのために白目剥きながらやってるんでしょうねぇ…

 

ちょっとリアルな恋愛観も垣間見えるか?と期待した「お悩み相談」、メンバーさんもうちょっと話してほしいですねぇ。

赤裸々告白OKの女性ゲストさんにお答え丸投げで、メンバーさんたちは墓穴を恐れてほぼお話しなーい。アラサーアイドルの何が売りって色んなことの経験値でしょーが。ここはグッと切り込んで来ないと。「俺(脱がすとき)見ないかも」とか「シャワー浴びてきたらもう彼女のほうが脱いじゃってない?」とか笑

「元カノの匂いとかがどうのこうの」ってものすっごく大昔にもう関ジャニの人言ってましたからね。ちょっと独特の人っぽい大倉さん(※関ジャムの印象です)アラサーが今更墓穴恐れてどうするっ

元カノのこと、というか過去の恋愛経験もっと出してけーっ。そのために際どいお悩み相談にしたんだろうし、メンバーさんのリアル経験がうっすら見れるのが醍醐味なんじゃないんかい?

 

さて、お題は最初の深夜時代にそれなりに色んなシチュエーションでキスやり尽くしてるので、先日大好評だった「浮気を発見したときの対処」とか変化球が必要ですねぇ。若い娘さんは何百回同じことやってても「キス」してるメンバーさん見れれば「キャー(≧∇≦)」「キュん(≧∇≦)」とか思うのかもしれませんけど、こちとら正直、

キスには飽きてきた。

 

もうさあ、

f:id:chocomotan:20171125213606j:plain これをいかにスマートに言うか?とか

付き合ってる彼女と初めてホテル行く時の気恥ずかしい車内の様子もしくは

今夜はラブホ(もしくはシティホテル?)向かうって決めてる男の車の運転の仕方とトークとかどう?笑

 

ほー!これちょっと面白いな、どうやんの?っていうのが見たいよねぇ

 

スタジオトークの二階堂さん、そもそももともとお話面白いですけど相変わらず面白いし、他が押し黙る(笑)お悩み相談でも結構頑張って話そうとしているのがとってもいい姿勢です。