chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

ゴールデンカムイ放送スタート。

いよいよスタートしました。

 

1話見てもまだまだ何とも言えません。

アルスラーン戦記も最初凄く良かったんだよな…でもさ……でも…

 

公式サイトでは主要キャストの声優さんたちが日替わりでコメントしていました。

www.kamuy-anime.com

アシリパさんピッタリやなー、かわええなー、土方が渋い、牛山が渋い、あらま尾形ピッタリやな、…ん?白石だけもうちょっとおちゃらけた人だと思っていたので、杉元、谷垣と雰囲気が似た声で「あれ?」って思いましたが、実際物語始まってみたらどうなのか。

 

二階堂浩平・洋平を杉田智和さんがされるとのことで笑ってしまいました。浩平洋平に合っているかとかよりも、とりあえず第七師団のどれかにいそうと思ってw 自分の耳に話しかけてるやつとかもうぴったりというか…w(失礼ながら勝手なイメージです)

f:id:chocomotan:20180415173028j:plain

声優さんに詳しい訳でないんですが、有名な方っていうのは知ってます。声独特すぎて近年のサッパリ系な普通のイケメンの声は合わないような…でもされてたんですよね?

アニメ「妖狐×僕SS」を観たことありまして青鬼院蜻蛉が面白くて面白くて。肉便器たちのやつね。

…でもヲタクに恋は難しい」の樺倉先輩暗殺教室」の烏間先生の声はイメージ違うと思うぜ。原作好きだったのでちょっとがっかりしたぜ。もっとチャラい声の人呼んでこーい

 

アルスラーン戦記の失敗のこともあるし第一期そーっと様子見していきたいとおもいます。