chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。

はるたんw(「おっさんずラブ」第1話)

「好きですっ!」

f:id:chocomotan:20180425152847p:plain 部長、相変わらず乙女なのかw

 

 

始まりましたテレ朝土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」、2016年の深夜SPドラマで観ていたシーンは新鮮さはないっすね。隠し撮り発見しちゃって「え?」ってなるところとかね。

にしても、田中さん、老けたよね…?

 

同じシーンは「またか感」でも新たに追加されてるシーンは面白く感じますよね。病院のシーンとかね。「なんてこった、なんてこったっ!!!」ww

 

新加入の林遣都さんとのシーンに至っては全部新鮮ですねぇ。そして林さん素敵~。なんか落ち着いてるー。そして意外と(非常に失礼)演技が上手ー。そして初回から…。

f:id:chocomotan:20180425153109p:plain

「……。ご。……ぉ。すげえな時差で野太い声が出ました。俳優さんすごし、すごし。ほんでもって綺麗なキスだこと。さすが。

 

林さん、端正なお顔は知っていましたが自分があまりテレビ観ないばかりに演技は拝見する機会なく。でもものっすごくたくさん映画やドラマに出演されているんですね。

林遣都 - Wikipedia

今回のようなコメディもされていたりね。だから落ち着いてて上手いのかー。

 

新規の視聴者さんはいいとして、自分のような既存の視聴者にとってはSPドラマで観切っちゃった感があるので、どうやって新鮮味見せてくれるかが視聴続けるポイントかなーと思ってます。

謎の人物、眞島秀和さんもおられるのでそこをどう見せてくるのか。林さんを好きとか?嫌な四角関係w

 

でも部長、林さん、眞島さんで目一杯なところに、さらに今回は既婚者部長の妻として大塚寧々さんが出てるのでもうナイトドラマ袋はハチキレそう。なのに、さらに幼馴染エピまで出してくる始末。

悪いけど幼馴染話はもうキャパオーバー。ゴタゴタになりすぎるのでいらなかったぜ。

しかも店主がアンジャ児嶋さんでよい兄貴分とかもう設定入れすぎ。なんか腹いっぱいで見る前から若干しんどい…。シンプル イズ ベストだぜ?

女出したかったんならおかっぱのブス先輩を気になる女子枠にしとけばよかったのにね。