chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

いつになく地味な感じ?ワールドカップサッカー2018。

ひっそりとワールドカップサッカー IN ロシアが開催されております。

初戦日本はレッドカードボーナス的な感じで勝ってしまったけども例年になく地味じゃありませんか?自分がサッカー番組観てないからかいな?

 

ワールドカップサッカーと言えば「スーツ」、4年に1度楽しみにしとるやつです。

しかし今回はスーツ王者のイタリアが出場しなーい。OH…

スーツ写真漁っておりましたら面白い記事みつけました。コチラ↓

www.afpbb.com

 

人間10年経つと別人の人相だね…

男性は女性と違って「老けると渋みが増す」という男性だけのボーナス要素があるので、うっひょーっ!ってくらい渋く素敵になっている方もいる。

反面、「どうしたお前…」という変化を遂げる方も

 

戦術だ選手の名前だなんだなんも知らんし分からんしあえて調べもしないのですが、不思議なもんで上手いものみると「ん…なんかすごい気がする」「なんか上手い気がする」と判るもんです。

なので大好きワールドカップ。予選終わって、うるさくないダイジェストが放送されたら観ようかな。