chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

主要キャストから初退場者。(ゴールデンカムイ190話)

コロッと死ぬかもと思っていたのは尾形だったんですがキロちゃんことキロランケさん退場となりました。

 

皇帝暗殺のところしかやってなかったのでキロランケ自体どういう環境で育ってどういう経緯をたどったか分らないので、なんであんなに民族解放?に固執して金塊騒動に加わっていったのかも判りませんが、なんか執念がすごかったね。

 

もともと熱くて優しい人ではあるんでしょうが、人間一つのことに異常に執着すると周りが見えなくなってあまり良くない結果になるので、キロランケの場合は少数民族解放に執着するあまりこういう結末になった気がします。

 

アシリパパパことウイルクがロシアから洩れているある情報について確かめたい、と言っていた件もあるので、北海道への旅の途中でウイルクから色々金塊のことは知らされたんでしょうけどもそこらへんはもうちょっと後で明かされるんでしょうかね。

 

とりあえず、話は動いてるようでありながら金塊の話は全く動いてないので、パパの伝言を思い出して先遣隊とアシリパ白石尾形がそろい踏みした次回、ちょっと金塊に向けて動くんでしょうか。

 

アイヌ皆殺しの犯人

金塊はあるのか。あるならどこに。

尾形はどこ所属なのか

 

気になる謎はこんだけですかね。

 

月島さんが首怪我したときは「ヒッ」と思いましたが、駆け付けていたのでなんとか動けるんでしょうか。何気にソフィアが医療の心得あったりしたら面白いですね。

獣耳の民族も近くにはいそうなのでそこで休憩出来たらいいなと思います。

 

金塊は長万部にある説当たらないかな…