chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

キス我慢のイケメン。

相場とか分からないけど地方の番組であれレギュラーがあるのはありがたいのかね。中央が詰まってるからかね。なぜ広島?って不思議だけども。企業訪問とか大変そうだし不思議だけどもw

てか小宮さんよく生きてるな(^^; 

お仕事増えるのはいいんだろうけど、若くないし、変な時間帯で働いているし(これ一番死ぬやつ)、お酒の場も多いようなかんじだし、気を付けてちゃんとしてそうだけども病気負債は体に溜まるからねぇ…

 

さてゴッドタン「キス我慢選手権2018」 どうせキスしねーし変なエキストラつまんねーしと思って途中から見てなかったけど久々に観ました。小宮氏面白い。さすが!!

毎回女優さんも進行が上手ですね。ターゲットさんはどこまで進行知らされてて、どこがアドリブでどこが決まってるのか分からないけどとにかく面白いのはさすが!!

 

f:id:chocomotan:20180403222304p:plain 今回お相手は吉高寧々さん。激可愛!色々考えないといけないし大変ですね。

f:id:chocomotan:20180403222441p:plain 実物の可愛さに顔が緩む。御髪を整える。

 

ところで「童貞感」まだ引っ張ってましたけど、もう全くないでしょ。

4年間の間に中1から高3くらいになったような、

女性に対しての触られ慣れ感落ち着き感こなれ感。

f:id:chocomotan:20180403224549p:plain f:id:chocomotan:20180403223302p:plain 身長差良い~

 

最初これだからね ↓

f:id:chocomotan:20180403223004p:plain 

姐さんたちも

f:id:chocomotan:20180403234421p:plain 歯のせいっつーか、色々経験値積むと人相も変わってくるからかね、老けてふっくらして良くなったタイプだね。すげー進化。

 

仕事なので終始寧々さんにも気を遣い優しいかんじでね、そーっと触るというか「あんまり寧々さんに触らないように触らないように…」って思ってる感じがします。

そしてちゃんと4年間に触り慣れもしている。

f:id:chocomotan:20180403225008p:plain自然に添える手。 f:id:chocomotan:20180403225044p:plain


かがんでハグしてあげるのが優しくて「おおっ」って思ったっす。

 

キス我慢だと確定してから笑顔全開、

f:id:chocomotan:20180403223112p:plain f:id:chocomotan:20180403223159p:plain

 

と思いきやの、心のシャッター閉の顔wwww

f:id:chocomotan:20180403223405p:plain

 

流れは知らされていてそれに沿って演じていても、面白さの采配はターゲットさんの力量次第なのだとしたらやっぱすごいわー小宮さん。ちゃんと長丁場もつもんね面白いもんね。

f:id:chocomotan:20180403224225p:plain 言葉のチョイスなw   f:id:chocomotan:20180403225855p:plain ちゃんと%増やしているw

f:id:chocomotan:20180403224252p:plain 最後も矢作タンさんの振りでおちたしね

          

 

狩野英孝さんのトラブル以来、美人局的企画はNGだとかなんとかいう噂を見かけましたが、これは玄人さんとの企画だからOKなのね。こんなに女性とくっつく様子初めて観まして「へー女性と接するときこんな感じ?」と若干でも垣間見れて楽しい!

どうせキスできないの分かっていながら我慢して拒否ってる体でいないといけないわ、演技の時間長いわ、で途中疲れてきちゃっている感じもありましたが、デレよりも話を進めて面白くしていかないとと思って頭フル回転で冷静な「THE お仕事」なところが見えて芸人さんて仕事人なんだねぇと感心しました、相変わらずの頭の良さも感心。

 

そういえば、AbemaTVのブラマヨさんと指原さんの「恋するサイテー男総選挙」で「キス我慢しない選手権」(パクリ笑)やってました。あれいいねぇ。どうやって口説いているかテクニック見れるのいいよ。ちゃんとキスするのいいよ。もっと知名度ある人にやってほしいぞ。

やれないやらないと見せかけてやってほしいぞ。

 

 

Twitterで若干話題の心の闇w 

f:id:chocomotan:20180403230039p:plain いや多分女性別に裏切ってないと思うけどw

 

個人的に好きな場面は 

寧々さん:「私のこと好きであれ」

見上げる寧々さんの綺麗なお顔をうっかり見てしまい…

f:id:chocomotan:20180403231125p:plain


 

男心にキュンときた小宮氏、急に冷たくなる。「なんだそれは…やめろ」っつった?笑

彼女さんには結構ツンな人ー?

f:id:chocomotan:20180403231635p:plain