chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグスと谷崎。

ゴールデンカムイお休みのためウロウロして数年前にやたら耳にした「ユーリ!!! on ICE」に辿り着いておりました。 世間に疎い自分でもアニメ名を聞いたことがありましてー でもなんで流行っていたのか知らなくてー とりあえずキー局の大きなテレビ局が推して…

はたらく細胞、大ウケ。

ぶっ殺すッ!!死ねえええええこの雑菌がぁあっ!! このご時世に血みどろwww こちらの方は白血球さん。目がヤベえ人ですがとっても職人で普通に優しい方です。 サバイバルナイフみたいなやつで雑菌をやつけるお仕事していらっしゃいます。 雑菌に反応す…

肩甲骨占いの対象は。(ゴールデンカムイ166話)

チラリーティラティラティーラー…(嘉門達夫さんの鼻から牛乳のメロディで) ネットに踊るシライシ死亡フラグの文字。 OH…。 とりあえず 尾形…罪悪感持っている自分を受け入れられない状態でイライラモヤモヤ最高潮。勇作さんとダブったのでアシリパによくな…

勇作さんは悪霊ではない考察、るろうに剣心の巴パターン?(ゴールデンカムイ)

毎週日曜の夜、「あ”--…明日月曜日だぜ…」とちょっとブルーになった途端、 「ん?明日月曜日じゃーん!」と嬉しくなっていたのですが、ゴールデンカムイアニメは10月までお預けのため、ブルー日曜日復活でございます。 土方歳三さん役の中田譲治さんのTwit…