chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き延ばし過ぎると脱落する読者出てくるはず(ゴールデンカムイ200話)。

201話をみないと何とも言えないんですが「作者さまやらかしたのでは…」と思ってしまいました。 作者さまはインタビューで「もう折り返し」みたいなお話されていたんで、淡々と着々と話は進むんだろうなと思っていたんですが…… 樺太編に入ってからアニメ化と…

安藤サクラさんはやっぱりすごかった「百円の恋」。

最初、大好きな奥田瑛二さんのお子様ということでちょっとだけテレビで取り上げられていたとき、お顔立ちと演技中のせいもあって「こわい人なのか?」と思っていました。 時は経ち、演技派ということで映画界で知られてきたけど実際お話しているところは見た…

鶴見中尉の闇が深すぎるほど深すぎ(ゴールデンカムイ198話)

なんかの精神の異常者なんでしょうか。 スパイのときの妻子の死でこうなったとは思えないんですよねぇ さて、ほぼ100%の方が「音之進さんの誘拐は鶴見中尉の策略」だと予想していらっしゃいますが、そうでしょうね。 で、誘拐犯役は尾形と月島…。ロシア…