chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるたんw(「おっさんずラブ」第1話)

「好きですっ!」 部長、相変わらず乙女なのかw 始まりましたテレ朝土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」、2016年の深夜SPドラマで観ていたシーンは新鮮さはないっすね。隠し撮り発見しちゃって「え?」ってなるところとかね。 にしても、田中さん、老けた…

ギャグ大丈夫かな…(ゴールデンカムイ第2話)

杉元佐一ーッ!!! 声がイケメンーッ!!! 顔もイケメン―ッ!!! 身体もイケメンーッ!!! 名前がすでにイケメンーっ!!! はい。 ゴールデンカムイ第2話です。のちに「カケトモ」となる鶴見中尉がチラ見せでしたね。そして尾形はがっつりと。白石はど…

2020年大河、明智と来れば…(気の早すぎるキャスト予想)。

早くも2020年の大河ドラマが発表になりました。注目させるためにフライング手法とったのか噂は出ていたようですが、主人公は「明智光秀」 、長谷川博己さんが主演の「麒麟がくる」です。 資料がほとんど残っていない人ということで、演出やり放題なんだと思…

ゴールデンカムイ放送スタート。

いよいよスタートしました。 1話見てもまだまだ何とも言えません。 「アルスラーン戦記」も最初凄く良かったんだよな…でもさ……でも… 公式サイトでは主要キャストの声優さんたちが日替わりでコメントしていました。 www.kamuy-anime.com アシリパさんピッタリ…

キス我慢のイケメン。

相場とか分からないけど地方の番組であれレギュラーがあるのはありがたいのかね。中央が詰まってるからかね。なぜ広島?って不思議だけども。企業訪問とか大変そうだし不思議だけどもw てか小宮さんよく生きてるな(^^; お仕事増えるのはいいんだろうけど、…

工藤さん、「夕凪の街 桜の国」のほうだった(惜。(NHKドラマ)

お。実写キャスト適当予想が当たってたぞ。 ネットニュースとか観る前だったからビックリだぞ。 でも、もう一つのSPドラマ「夕凪の街 桜の国」のほうのキャストだったけどもね(^^; 「この世界の片隅に」と同じくこうの史代さん原作のこちら、ヒロシマのお話…