chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ2018年4月。

これもアニメ化です。8月に告知されてていつ放送なのかなーと思っていたら2018年4月 まだ全く完結してないので、2期とかなんとか言って続くのかな? 時間稼ぎのときもあったのか、時々、変な引き延ばしっぽいエピソード入りつつ、やっとこさ「のっぺらぼう」…

FNS歌謡祭で測ろう!身長問題

早送り早送りどころか、観てないのですが…、どんな評判だったのかいね?ということでチェックしましたら、これ↓、何度も見かけました。 ジャニー〇=身長がお低い方が多い というのは正直普通に知られてることですが、はたして実際どんなサイズなのか。ジャ…

奥目好き。ハリソン・フォード、I Knowの件。

すっかり話題になっているアレ。「スターウォーズ 帝国の逆襲」のね、 「I love you」 「I know」 あー言いそう、言いそう、ハン・ソロは言いそう、確かに言いそうです。しかしあんな濃いキスかましといてそのあと「愛してる」とかなにを今更… 懐かしいわー…