chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018版犬神家の一族は舞台仕様。

ネットでは酷評だったらしいフジテレビ「犬神家の一族」2018年版ですが私は最初にその酷評を見てしまったせいか、主役の加藤さんにしても松子役の黒木さんにしても え、そんなに悪くないけど…… と思ってしまいまして。 金田一耕助役 加藤さん、滑舌と発声は…

なんなんだよそのホクロぉ。のお声がピッタリ笑(ゴールデンカムイ23話24話)

あー面白かった。 アニメ「ゴールデンカムイ23話」©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ制作委員会。より引用 門倉このセリフ飄々としたお声がピッタリで。 アニメ ゴールデンカムイ23話「蹂躙」、24話「呼応」、怒涛の網走監獄編でしたけども、最後はちゃ…

関智一さんが面白かった。(「映画妖怪ウォッチフォーエバー フレンズ」)

なりゆきで「妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS フォーエバーフレンズ」を映画館で観てきました テレビ東京公式ホームページより www.eiga-yokai.jp 映画館に行ったのは一体いつぶりなのか思い出してみましたら覚えている限り10年以上前…… ・・・・・・ さて、い…

かぁどくらぁっっ(イケボ)!(アニメ ゴールデンカムイ22話)

THE オールスターメンバーっつ!!!今回はナレーターさんも劇中で説明喋ったのでそれも含めてオールスターでしたね、豪華じゃ。 今期中に杉元のアレをやるために急いでるんでしょう、ちょいちょい端折られてたところがあったのですけど面白かった! いよい…

不機嫌なモノノケ庵 (白血球さんの中の人③)。

現在までの白血球さん(仮名)の出来事 ☆カロリミットを飲んでいる⇒あんなにガリガリなのにまだカロリーを排除するのか ☆推しチームユニフォームコスの女子はその場で抱く⇒なんか女性への理想高そうなイメージありますわ ☆Twitter開始⇒言ってることは分からな…