chocomotan’s blog

漫画アニメドラマについて書いています。フェロモンある人が気になります。サイト上に掲載される画像、その他の著作物に関する著作権は、原著作者その他の権利者に帰属します。

ゴールデンカムイ2018年4月。

これもアニメ化です。8月に告知されてていつ放送なのかなーと思っていたら2018年4月

 

まだ全く完結してないので、2期とかなんとか言って続くのかな?

 

時間稼ぎのときもあったのか、時々、変な引き延ばしっぽいエピソード入りつつ、やっとこさ「のっぺらぼう」奪取のあたりにやってきて、第2章入ったような新展開に。

・尾形の真意(殺意丸出しでガンガン打ってたけど…)

・杉元なんで死なないの?(なんか重要そう)

・そもそも金塊ホントにあんの?アイヌ煽動したの誰?が今後気になるとこでしょうか。

 

杉元佐一役は小林親弘さんという方。ウィキによりますと、劇団の俳優さん?で外画の吹替えをたくさんされていて、5年ほど前からアニメ畑に入られた模様。ほー。

t.co

あんらー、いい声~。イケメンの声~。杉元に合ってる~

ご本人も整っている~。

 

 

しかし放送BS11ってNHKの?

 

グロやらシモやら大丈夫なの?笑